TokyoSNAの発表資料をまとめてみた

最近はQiitaに移行しつつあってこちらは更新してませんが、たまにはなんか投下しようかと。
去年自分がやってた勉強会の資料をまとめてみました。
今思えば第一回の資料とか若気の至りで恥ずかしい限りですが、あの時若さに任せて思い切ってやってみた結果、知り合いも増えたし視野も広がったし、よかったかなあ、と(あれ真面目?)

社会ネットワーク分析勉強会 #1

http://atnd.org/events/29767

#1 でナンバリングしてたら、Twitterだとハッシュタグ扱いされる事に気付いて2回めからは普通に「社会ネットワーク分析勉強会 その◯」になりましたとさ。

社会ネットワーク分析勉強会 その2

http://atnd.org/events/30431

LT

資料が見つからぬ

社会ネットワーク分析勉強会 その3

http://atnd.org/events/30600

LT

発表者の方が来られなくなって中止だった。気がする。

社会ネットワーク分析勉強会 その4

http://atnd.org/events/31128

4章

社会ネットワーク分析勉強会 その5

http://atnd.org/events/31314

LT

資料なしだった気がする。

社会ネットワーク分析勉強会 その6

http://atnd.org/events/31909

LT

資料が見つからぬ

社会ネットワーク分析勉強会 その7(第1期最終回)

http://atnd.org/events/32299

7章


LTの資料が見つからぬ、、、当時からこの辺の管理ちゃんとしとけばよかった、、、
あと「第1期最終回」ってあるけど2期はいつやるんですかね、、、